母の日の贈り物に、、、

あと数日で4月も終わりですね。。。

コロナ感染拡大のおかげで、昨年から、時間の感覚がない感じがしています。

都市によっては3度目の緊急事態宣言が出され、いつまで続くのか、自粛がどうなのか?と困惑してしまいます💦

間も無くGW。そして、その後には母の日がやってきます。

毎年何をプレゼントしようか?と思い悩みますね。

いつまでも元気でいてほしい、大切なお母さんに、こんな贈り物はいかがでしょう?

だいぶ値段は張りますが、毎日100円の水やお茶を買って飲むと考えれば、返って経済的かもしれませんよ!

コロナ禍の今、免疫力と代謝力をUPし、水道水でいつでも簡単に水素水ができる画期的なアイテムです。

充電式なので、持ち運びもできます。

一回フル充電しておくと5日くらいは使えます。

私も先月、ついに買いましたが、思った以上に便利です。

概ね4分で水素水ができます。

すぐに飲んでしまいますが、すぐに作れます。

置き型の水素ポットは半年前に買いましたが、携帯ジュネレーターを買ってからは、ついつい、水道水を入れて作ってしまいます。

置き型ポットよりは、水素濃度は低いですが、体ケアに毎日使うには十分なものです。

ご存じとは思いますが、水素水は出来立てでないと意味がありません。

水素水を作ってもペットボトルとかに移してしまえば、水素はすぐに抜けてしまいます。

アルミのパウチパックとかでないと、お店で売ってあるのは水素は抜けています。

このジュネレーターは、哺乳瓶と同じ材質で作ってありますので衛生面にも優れています。

余談ですが、先週、会食があり、日本酒を飲むときに水素水を作って、チェイサーにしました。

そうすると、悪酔いしないんです。何ならお酒入れて水素発生させる事も可能なんですが、それはやりませんでした(笑)

翌日は早朝からゴルフでしたから、二日酔いはあり得ないんです😅

それ見てた、お店の方が、ずっと前から水素水はじめとする水素アイテムを愛用しているそうで、質問攻めにあい、折角なので飲んでいただきましたら、「これ今までのと全然違うー」っとおっしゃってました。

母の日の贈り物に、、、

お取引先への贈り物に、、、

自分のからだへの投資に、、、

オススメです❣️

お問い合わせは

からだ職人 まで。

http://karada-shokunin.jp/

092-791-5544

#水素水

#水素ガス

#健康を作るサロン

#ミスコンのからだづくり

#ミセスコンテスト

#綺麗になりたい人と繋がりたい

#おっぱいを育てるサロン

#ダイエット

#妊活

#骨盤底筋矯正

#ゴルフが上手くなる施術

FinalVideo_1619341808.256465

新着ブログ