骨盤底筋の矯正って知ってますか?

福岡サロンをオープンして以来、たまーーーーにですが書いていたからだ職人のブログですが、不具合で以前の投稿が消えてしまいました💦

投稿ページを変えてもらったのに間違えて、前のページに数回投稿をやっていたことに、昨日気がつきました😅

以前の投稿文は追い追い投稿し直しますが、昨日書いた記事を先に掲載しますね!

『骨盤底筋』

この筋肉にアプローチをかけて、からだの困ったを解決します!!!

↓↓↓

からだ職人施術メニューの中から、今日は、

『ホルモンの達人施術」についてお話しします。

「ホルモンの達人施術」ってなんか変てこな名前だなーって思われてるでしょうが、女性ホルモンの分泌を促し、バランスを整え、子宮をふわふわにし、代謝力をあげていきます。

どういう方にオススメかというと

つわりの改善・妊活中の方・尿もれの予防改善・ホットフラッシュの予防改善・女性ホルモンのバランスを整えたい方・からだのバランスを整えたい方・などなどです!

又、骨盤底筋の矯正もやるので、加齢や出産でゆるくなってしまった膣の締まりがよくなったとパートナーに言われたーというお客様も複数いらっしゃいます!

閉経すると、女性ホルモンが分泌されなくなります。

その時期を前後して、体は大きく変わります。ホルモンのバランスが壊れ、自律神経がついていけなくなるのが原因です。

これが「更年期障害」と呼ばれているわけですが、食文化、電子機器の発達などによりもっと低年齢の方の「若年性更年期障害」や「男性更年期障害」などという身体の不調が、増加の一途をたどっています。

特に近年は、「男性更年期障害」をそれと気付かず何かの病気なのではないかと悩んだりでまたストレス溜め込んだりしているわけです。

女性の更年期は閉経期を挟んだ数年のに対して、男性の更年期の方が、結構深刻で、40過ぎから70代までと長い期間続くこともあります。

共通の症状としては、

倦怠感・やる気が出ない・イライラする・集中力がなくなった・疲れやすい・良く眠れない、妙に汗が出る・手足が熱いなどですが、性欲減退もその症状の一つです。

男性は、女性よりシャイな方が多いので打たれ弱く、傷つきやすく、立ち直りが遅い方が多いので、会社や対人関係などで、心身的にストレスがたまり、EDになる方も多いのですが、このEDは大きな病気の予兆であることもあるので、見過ごさないことをお勧めします。

からだ職人ではご主人のEDのご相談を奥様からお受けすることがあります。

それは単に性欲の問題ではなく、「自分に女性としての魅力がないからご主人がそうなってるのではないか??」という不安を持っている女性も少なくはありません。

ご主人やパートナーがそうなったことで、女性としての自信を失ってしまっているのです。

私はその話を聞いて、そんな風に自信を失っている女性が多いことに驚きました!

また逆に、男性も、更年期障害でEDになる方も多いのです。

そうなると、男性として自身も仕事に対する時する自身も失ってしまい、すっかり老けてしまうのが男性なんです😅

その自信!取り戻しましょう!!!

ミスコンやミセスコン大会に出場される多くの女性の体を作ってきた私は、ふつーの女性がびっくりするくらい変わっていくのを毎年見ています。

そんな大会に出ないふつーの女性も、体が変わったり、体調が良くなったりと自分に自信がついてくると、ホントに綺麗になられます。

『ホルモンの達人施術』を実際受けれられたお客様の体感は、

・出産後の体調が早く戻った

・妊娠線が出なかった

・体温が上がった

・尿もれが止まった

・ホットフラッシュが頻繁にきて眠れず身体の疲労感がひどかったのに、施術後はホットフラッシュが起こらず眠れるようになった

・つわりが治まった

・締まりが良くなったってパートナーに言われた

・ずっとできなかった赤ちゃんができた

・初産なのにいいお産だったと産婦人科の先生に褒められた

・性生活が苦痛でなくなった、性欲が出た

・下っ腹のポッコリたるみが上がった

などなどです❣️

女性がなかなか口に出して言えない悩みをからだ職人は施術で改善していきます。

身体の困ったを改善して自分に自信をつけましょう!!!

『自身は美徳」とはよく言ったものですよ😘

新着ブログ